QUESTION

Q 背中のトレーニングが苦手なのですが大丈夫ですか?

A トレーニングが苦手な部位があっても問題ありません!
ボディビル大会で優勝するぐらいの知識がありますので、あなたに合ったトレーニング方法をお伝えします。

Q 24時間ジムで結果が出なかったのですが・・・

A 当店はパーソナルトレーニングジムですので、マンツーマンでトレーニングの指導を行っています。
マシンの使い方、筋トレ時の正しい姿勢、トレーニングメニューなどしっかりとご説明を行い進めていきます。
努力が必ず実るよう、全力でお手伝いさせていただきます。

Q 行きたいけどちょっと値段が・・・

A 当店で数か月トレーニングをすると、ご自分でトレーニング方法を理解できるようになります。そうなると、他の低価格の施設でお一人でもトレーニングすることが・・・。

Q 行ってはみたいけど一人じゃチョット・・・

A 1セッションで同時にニ名様までご指導いたします。 ご夫婦・お友達・カップル・etc…でどうぞ!

Q NICE BODYってどんなとこ?どこにあるの?

A 店内の様子はギャラリーページよりご覧いただけます。 場所はこちらのマップをご覧ください。 北九州市八幡西区の三ヶ森駅からすぐのところにあります。

Q トレーニングの効果はどれぐらいで出ますか?

A 個人の体脂肪率、食事管理や有酸素運動の回数等で多少の差はありますが最低3カ月、継続してトレーニングしていただくと変化を感じることができる方が多いです。

Q あまり食べていないのに太る体質なんですけど・・・

A 食べる量が少なすぎて、体が防衛反応でエネルギーを使わず溜めこむようにする場合もあります。
当店では、お客様一人ひとりの食生活やライフスタイルをお聞きして、食事の量や内容もご相談のうえ、メニューを組み立て、上質な筋肉で健康的なライフスタイルへ導くお手伝いをさせていただきます。

Q 仕事が忙しく、週に1回しか通えませんが効果はありますか?

A 週に1度でも全身をきちんとトレーニングしますので結果を出すことは可能です。
また当店ではトレーナーが食事の指導も行いますので、ご自宅でも気をつけていただくことを個人個人に合わせて指導させていただきます。

店内ギャラリー
お問い合わせ